表札在り

感情の白状日記

ロックン・ロール

あの日常が少しずつ戻ってきた最近です。

 

ついこの間、あれは7/29です。

はじめてkoboreのライブに行きました。

ハローグッドメロディーでした。

FOMAREとの対バンでした。

kobore気になってたし、FOMARE好きだし、仕事だったけど勢いで行きました。勢い大事。

 

koboreの音楽はなんか優しかった。痛いくらい優しかった。ふわっと、つつまれるというよりかはくるまれるって感じの。

 

FOMAREは安定。Laniから始まるライブがやっぱり好きです。愛する人も、新曲も全部良かった。夕暮れが1番良かった。聴けるなんて思ってなかった。

 

まぁその次の日です。

東京初期衝動ツアーファイナル。恵比寿リキッドルーム

久々のショキショはもう最高にロックンロールでした。やっぱりショキショはライブハウスで見なきゃ。そう思わせてくれます。

しーなちゃんの叫びが突き刺さるし、大好きな大好きな音楽はこれです。元々高かったショキショ熱がさらに加速して、今じゃ1.2を争うくらい好きなバンドになってしまったよ。この日に聴いたロックン・ロールと再生ボタン、もちろん爆速高円寺も全部全部今でも鮮明に覚えてます。忘れらんない。ラヴ・東京初期衝動なんです。

 

2日連続でライブに行ってしまってからというもの毎日ライブに行きたくて仕方が無くなってます。9月のショキショも入れてしまいました。早くもっとライブに行きたい。マカロニのツアー当たらんかなぁー。

 

やっぱり大好きな日常はこんな日常です、そう感じた八月の陽炎です。陽炎って付けたかっただけ。一応マカロッカーの意地。いや、どっちかって言うとOKKAKEという響きのが好き。OKKAKEの意地です。

 

ここに来てちゃんとしたブログです。今後はこんなのが続きます。真面目です。